

| - | | - | - |
<< また悪さをしておったくぁぁぁぁぁぁぁ!!! | main | 復活じゃぞ!クゾー武士! >>

秘術でトーン!!!

ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・
     ч[´。`]У
曇り

んんッ? なんじゃと、クゾー武士ッ?

なぬッ!? 
オヌシのような枕ハァハァ作業ではぬわぁぁい!!!!!
    └【`◎´】┘
怒りマーク雷


さっき、オヌシへの書状の公開準備をしておったらば、物陰からいきなり

 「チェスト━━━━ !!!!!」ジョギング

の気合と共に、浪人者が飛び出してきおったのじゃ!



拙者、すかさず、チン選組秘伝「迷子ちゃんアヤシ・べろべろバ〜斬り」で応戦したが、相当な激戦となったぞよ悲しい汗


そやつ、なかなか手ごわい刺客であった!
その剣術、拙者の所持する
『日本全国うお〜い武術大全』第58章・第86節に記述のある、
南方の国に伝わりし秘術「珍太刀ジゲン流」
であると思
われる。【`珍´】


その由来は、かの有名な怪盗・瑠犯(るぱん)の悪友、ジゲンに源を発するというぞ!

いつものように瑠犯が、「ふ〜じこチュワ〜ン !(~3~)! ラブ
と、デレ〜ンデレ〜ンやっとる間に、我が大江戸を騒がせた五右衛門の孫の孫の他人である、同名の五左衛門といがみ合っておったと。



どうにかして、ニックキ五の字をやっつけたいジゲンなる火縄銃使い。
対等勝負をするため、火縄銃をトンカチに持ち替えて、恐ろしい秘術をあみ出したといふ。



さすれば、あの気合、正確には、

「チェスト━━━━━━━━━━━ !!!!!」

ではなく、

「チェス トーン!工具 トーン!!工具 
  
   トーン!!!工具豚 」




【`珍´】→ 与作が木〜をー切る〜ッ♪ トントン・・・・



んん!?
くぅぉるぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
何を歌わせるくわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
怒り失恋



ハァ・・・ハァ・・・
また息切れしたではないかぁ!! クゾー武士ッ!
冷や汗


とにかくじゃ、それが「珍太刀ジゲン流」の気合の由来というわけじゃて。



対戦の結果じゃと!?
拙者の「迷子ちゃんアヤシ・べろべろバ〜斬り」だけでは返り討ちにすることができず、
伝家の珍宝「逐電武士捜索・密偵パッパッ散らし剣」で、ようやく退散させることができた、というわけじゃ楽しいグッドラブ



オオオッ!!!
このクゾー武士めッ!びっくり
拙者にいらぬ話をさせおって、肝心の書状をまだ公開せぬうちに、夜も更けてきたではないくわぁぁぁ!!
う〜む・・・オヌシ、またもや逐電しようとして、話をはぐらかしたぬぁぁぁ!!
オノレーッ! クゾー武士ーッ!!




こうなっては致し方ない!
各界からの書状、かならぞや近いうちにオヌシの元に叩きつけるぞよ!!!

それまで、首と☓☓部分をキレイに洗って待っておれーぃ!!!
わかったか、クゾー武士ぃぃぃ━━━ !!!!!
  
  【`)∞(´】―★
 温泉
| クゾー武士とは | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 02:33 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://shojou.jugem.jp/trackback/4

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM