スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 逐電好きな盟友・クゾー武士について | main | また悪さをしておったくぁぁぁぁぁぁぁ!!! >>

またしても逐電するくぁぁぁぁぁー!!

オオッ! クゾー武士ッ!

拙者は、チン選組・よろず相談役の、白井珍乃丞なるぞ!びっくり

オヌシとは、チン選組の創立の頃から、江戸の治安維持、盗人捜索、迷子のお守り、厠の見張り・・・等々、共に奔走した仲ではなかったか! 銃

それが、どうだ!
オヌシは、枕ハァハァ作業が災いし、もんどり返ってどこぞへと逐電するとは!!! 怒り


オノレーッ!
江戸の迷子ちゃんたちを、拙者一人に押し付けるとは!! 温泉


さすれど、そこはグググイッと我慢じゃ!
いくらかでもオヌシの力添えが必要じゃ! ときめき

そこで、飛脚の脚を借りて、オヌシへ書状を送る事にしたのじゃぞ!
これからが、江戸の行方を決すべき時じゃ!
ヘンな所でアンナ事しておるべきではないぞ!
わかっておるのか、クゾー武士ッ!おばけ


今日の所はここまでと為!
では、御免ッ!
ジョギング
| クゾー武士とは | 03:01 | comments(15) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 03:01 | - | - |
Comment
クゾー武士ッ!
どこぞへ逐電しておるのジャーッ!

ケンチンロウ氏の申しておるように、
オヌシのPCはすでにシンデイル!

もう覚悟を決めーいッ!!
2005/09/18 1:43 PM, from 珍乃丞
こんにちは〜!俳句ブログにコメントくれてありがとう♪
私のブログはURLに置いときました〜!
でも、すっごくツマラナイと思いますよ(笑)
珍乃丞殿のブログの方が・・・おもろい!!!

ちなみに私はブログジャンキーなるものに登録してので、10日でカウンターが1000越したんだと思いまする。
知ってるかも知れないけれどブログジャンキーのURLも一応置いておきますね!
http://bj.fc2.com/ ←色々と問題点もありますけど、けっこう色々な方が見てくれるみたいです。

また覗きに来ますね〜
2005/09/22 1:55 AM, from ☆tomo☆
珍乃丞さん、おばんです〜
ナイスなご意見、面白かったです(笑)
リンクまで張ってくださったんですね。

お言葉お借りしたら、かたじけないの極みでございます
自分の言葉を使うなら、本当にどうもありがとう

上記のコメントって新撰組、山波敬介さんのこと?
違ってたら、ごめんなさい〜って感じですが(笑)

それにしても、珍乃丞さんの言葉好きです、自分

ここまでパロれるって何かほっとするんですよね
シニカルな笑いが楽しくて
いつも美味しく味わわせていただいております(笑)

そんな珍乃丞さんに乾杯♪
それでは、またね
2005/09/22 9:27 PM, from littleapple
>メロダチの件は破綻という事に相成りはせぬか・・・
このようなコメントをいただきやしたが、ブログを拝見した上でのメロダチ登録ゆえに、破綻は無いでしょうぞ!

クゾー武士なるもの理解には苦しみますが、それもまた風流!!
2005/09/23 12:01 AM, from うっきーの里親みっきー
&#12953; ☆tomo☆殿、コメントかたじけない┏(。。)┓

実を申せば、拙者、俳句ブログをほんの少し前に発見したばかりであった。
さほど波乗りユ〜ラユ〜ラせぬうちに、そちらの俳句を拝見し一言させて頂いた次第でござる。

紹介いただいたブログジャンキー、さっそく使わせてもらいましたでござる。
なんせ南蛮伝来の用具ゆえ、なかなか勝手がわからなんだが、さっきようやく理解できたよな心持がいたす。
よき南蛮具、感謝申し上げまする ┌〔.".〕┐

拙者の方こそ、また参上つかまつる!
2005/09/23 2:20 AM, from 珍乃丞
◎ littleapple殿、ご足労感謝申し上げる┏(。。)┓

アッ!そうであった! 
リンクさせていただいて、お断りやお礼も申さなんだ!
拙者のほうは、毎日貴ブログを拝見しているゆえ、すっかり了解を取った気になっておったのでござる。
大変に礼を失したこと、心よりお詫び申し上げまする。
許してくだされるか?

そちらに記事に中身のない進言をいたし、恥じ入るばかりでござる。
それにたいする貴方の博識、感服いたした次第でごわす(ん?西郷ドンか?)

そして、申されるは、ケンチンロウ氏のことであらうか?
山波という御仁は、浅学の拙者ゆえわかりかねるのである。
山南敬助ならば、拙者の北珍一刀流でお手合わせ願ったことがあったのだが。
ケンチンロウとは、黄表紙に出てくる筋肉ムッキムキ男子の「オマエはもう死んでいる」をもじっただけでござる。
拙者の劣悪文のせいで失礼つかまつった 【`_´ゝ

この文章をお褒めいただけるとは、思わず荘子の蝶々ちゃんのように舞い上がってしまう思いでござるよ。
かえすがえすも、かたじけない!

これからも宜しくお願い申し上げまする。
2005/09/23 2:57 AM, from 珍乃丞
◎ みっきー殿、わざわざお越しいただけるとは、なんともかたじけない!

そなたのこの上なく可憐なブログに、お邪魔したこと、心苦しい珍乃丞でありまする(;-_-)
さすれば、もしやお気を悪くなさりはせなんだか・・・と心配いたした次第でござる。

ともあれ、メロダチ破綻の巻・・・とならず安心いたした。
感謝申し上げまする ┌〔.".〕┐

クゾー武士のこと理解に苦しむ、もっともなお言葉でござる。
拙者自身も理解不能、不得要領、天真爛漫、快食快眠・・・ん?
なんや、余計ワカランなって候!

とにかくお見知りおきを! ┏(。。)┓
2005/09/23 3:14 AM, from 珍乃丞
クゾー武士、白井珍乃丞様♪


(*゜ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*
やって参ったぞ、白井珍乃丞さまっ(爆)

隠密でよいのかっ(;^_^A アセアセ・・・

何かイメージ変わってもっとイイ感じかもよーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こっちもわらわは遊びに参るのでよろしゅーにψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ(笑)

名前は・・・隠密姫で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス(パクリだな・・)
2005/09/23 8:40 AM, from Ray*
珍乃丞さん、おはようございます
自分の方でもリンクを張らせていただきますね〜
お嫌でしたら、お申し出下さいませ

それにしても。
やっちゃった(恥)
山波ではなくって山南敬助です
あう〜
浅学非才は自分でございます
穴掘って入りたい気分ですわ
北珍一刀流(爆)
勝敗はどちらに?

ケンチンロウさん
「お前はもう死んでいる」
もしかしたら、世代、近い気がするのですが
気のせいかしら
2005/09/23 12:26 PM, from littleapple
こちらでは、はじめまして、十一月うさぎです。

>オヌシは、枕ハァハァ作業が災いし
・・うふふふ、一人は寂しいですものね。

>江戸の迷子ちゃんたちを、拙者一人に押し付けるとは!!
・・じゃあ、迷子ちゃんたちと仲良く遊びましょうよ。
え?子供と遊ぶのはつまらないですか?
大人の女性がいいんですか?

>ケンチンロウ氏の申しておるように、オヌシのPCはすでにシンデイル!
・・「あちゃあーーーー!タタタタタタタ、ふっ、お前はもう死んでいる」
うぅ!わたしも、死にましたー。
自分のブログで、コメント書くだけで…。

ケンチロウ氏の胸にも、七つの傷跡があるのでしょうか?
そして、あのぶっとい眉毛もあるのでしょうか(笑)

実は、わたし、荒らし対策の為、上品なブログにしてますけど、現実のわたしは、お笑いが大好きです。
ハンター×ハンターの感想を書いた日と翌日は、200人以上の人が来訪する為、荒らしを恐れています。

それでは、不思議の国のアリスは、帰りますね(意味わかる?)
2005/09/23 12:57 PM, from 十一月うさぎ
◎ Ray*殿、改め隠密姫、遠路ハルバルかたじけない。

ヒミツの抜け道をたどってご無事に参られたか。
感謝申し上げる ┌〔.".〕┐

これからも密かにクゾー武士の後をつけて、アヤツの悪〜い行いを逐一ご報告くださるよう、深くお願いも申し上げまする。
2005/09/25 2:38 AM, from 珍乃丞
◎ littleapple殿、たびたびかたじけない。

リンク、なんとも拙者にはもったいないようなお話。
なんとお礼申し上げてよいのやら。
有難く受けさせていただきまするo(^-^)o

敬殿との決戦、激しいものでござった(`ヘ´#)
我が北珍一刀流と、あちらの天然理珍流! 天下分目といってもいい勝負でござった!

拙者の払い刀は、アヤツのイケナイ部分にヒットしたが、拙者の方も手負いの傷をおってしもうたわ。
その古傷のせいで、手合わせしたアヤツの名を失念する始末ぞ。
アヤツの名は、当時の瓦版を引っ張り出してやっと調べた、というのが真相でござる。
貴方の思い違いなど、どうということではござらんて。

して、勝敗は、と?
当然、秘技「迷子ちゃんあやしベロベロバ〜斬り」で拙者の勝ち・・・ということにしておこうぞ!

またお会いできること、楽しみに待ってるでござるよ!
2005/09/25 2:57 AM, from 珍乃丞
◎ 十一月うさぎ殿、誰もが難渋する獣道をかきわけて、拙者の隠れ詰め所におこしいただき、恐縮至極でござる。

クゾー武士の逐電により、迷子ちゃんの世話を一手に担った拙者・珍乃丞。
私情を捨て、江戸の安寧のために日夜奔走する拙者とはいえ、迷子ちゃんより十一月うさぎ殿のごとき可憐な町娘ッコがいいのは必定!
どうにもならぬサガと憐れんでくだされ!

そう、太い眉毛はもちろん、当世はやりの蘭学でいう男性穂瑠悶(ホルモン)によるケがあるのは申すまでもない。
(チトやばい話題になりそうなので自粛するが吉日・・・?)

とにもかくにも、また来ていただけるのを心待ちにしておりまする。
拙者、白兎のように目ざとく亜理栖(アリス)殿を見つけまするゆえ ┌〔.".〕┐
2005/09/25 3:15 AM, from 珍乃丞
おこんばんわ★

自分のPC不調?
さっき、途中まで書いていたら
突然、画面が消えてしまったという(苦笑)
もし、二重投稿になってしまったら、
先のものを消去して下さいませ

前置きから、とんでもないことを
申しあげてますが(^^;)、
本日は、遅ればせながらのご挨拶に
お邪魔いたしました

すでに、ご覧いただいているので、
失礼しました〜〜〜っ!
としか、言いようがないです(笑)。
ごめんなさい

事後承諾になってしまいますが、珍乃丞さんのHP、ご紹介させていただいちゃいました

せめてお気に召していただけたら
良いなあ、と思いつつ
お詫び行脚中

瓦版・・・
自分も入手しておいたら良かったわ(笑)
お気遣い、ありがとう〜です

それにしても
山南さんとの立合い
激戦だったのですね〜
お勝ちになったとうかがって、
安堵いたしました

と言っても、
手負いの傷を負われたとか???
くれぐれも、お体お大事にどうぞ

そして、そして。
改めまして、
今後ともよろしくお願い申しあげますm(__)m
2005/09/25 10:17 PM, from littleapple
◎ littleapple殿、またおこしいただき、あり難き幸せ!
お礼を申す ┌〔.".〕┐

されど、拙者の長屋ブログを紹介されるとは、大変な暴挙に出られたものでござる。
拙者としては、歓喜の雨アラレちゃんが二〜ンと・・・ではない!ボッサボッサと降ってきておりまする。
まったく平伏することしかできませぬ。
かたじけないの5乗くらいの喜びでござる。(拙者、和算2級を取得しておりますゆえ)

これからも分野を問わず、よき書物を多くご紹介くださるようお願い申し上げる。
では、御免ッ!
2005/09/26 2:38 AM, from 珍乃丞









Trackback
url: http://shojou.jugem.jp/trackback/2

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM